日経BPの書籍のお申し込み

下記の申込書(PDF)をダウンロードし各項目をご記入のうえ、各大学生協までお持ちください。
申込書は各大学生協店舗にもございます。

日経BPの書籍の申込書

日経BP好評の冊子ご紹介(一部)

日経エレクトロニクス

大学生協売上げNo.1

~エレクトロニクス全分野の最先端技術と市場動向がわかる~

日経エレクトロニクス
コンピュータ、通信、デジタル家電、ソフトウエア、電子デバイスなどエレクトロニクスに関する全ての分野の先端技術、製品企画、設計環境、市場・産業、知的財産権・特許などを詳しく解説する、研究・開発設計者向けのナビゲータ誌です。技術融合時代の開発・設計技術者にとっては必携の情報誌です。
日経パソコン

大学生協売上げNo.2

~日本で一番多く読まれているパソコン活用誌~

日経パソコン
ハード、ソフト、インターネット、サービスの最新動向から使いこなしに至るまで、パソコンを仕事と生活に活用するユーザーにとって欠かせない知識とノウハウを提供する日本最大のパソコン総合情報誌です。パソコンユーザーが「知りたい」と思うことをじっくり解説した毎号の特集はもちろん、使いこなしテクニックを身につける連載講座も好評です。
日経ビジネス

大学生協売上げNo.3

~時代の一歩先をつかむための情報が満載~

日経ビジネス
1969年の創刊以来、次代を見通す先見性と鋭い分析力で、時代の一歩先を提示し続ける経済・経営情報誌。注目すべき企業・人物への直接取材をもとに、独自の視点で実践に役立つ信頼できる情報を発信します。日経ビジネスオンラインなど、定期購読者限定サービスも充実。多忙なビジネスリーダーの的確な意思決定をサポートします。
日経コンピュータ

~経営者・ITプロフェッショナルのための情報誌~

日経コンピュータ
ユーザー企業の経営者から現場のプロジェクト・マネージャー、ベンダー企業の担当者まで、ITに携わるすべての人に向けて、「最先端のIT戦略」「先進技術トレンド」「最適システムの構築」「ITガバナンス」を軸に、豊富な事例で最新情報を提供するIT総合情報誌です。独自調査や「動かないコンピュータ」など、他誌では手に入らない記事も好評です。
日経NETWORK

~ネットワークの仕組みがわかる、技術が身につく~

日経NETWORK
ネットワーク技術を基礎から学びたい方のための情報誌です。ネットワーク技術の基本をやさしく解説し、読者の方がやがて問題を分析・解決する力が身につけられるように誌面を設計。インターネット、LANはもちろんセキュリティ対策や運用管理まで、ネットワーク技術に関わるすべての情報をカバーします。
日経ものづくり

~日本の製造業の競争力強化を支援する~

日経ものづくり
製造業の第一線のエンジニアや開発プロジェクトのリーダー向けに「ものづくり」にかかわる様々な課題解決と技術革新を進めるための有用な情報を提供します。
①製品の付加価値向上による競争力強化
②人づくり  で変える競争力強化
③日本の強みを活かした国際競争力強化
④IT活用と仕組みの工夫による競争力強化
・・・・の4つの視点で構成します。

お問い合わせ

お申し込みはこちら

〒166-8532
東京都杉並区和田3-30-22 大学生協会館内
© 2010 大学生協図書サービス