いよいよあなたのキャンパスでも、あの話題のソフト「Rosetta Stone」が。

アカデミック価格でお求めできます。

シンプルで美しい画面と見ると同時にネイティブの音声を聞き、即「しゃべる」という今迄にない画期的な機能が特徴の実戦外国語トレーニング・ソフトウェアです。大学生協でお求めの場合、組合員限定価格でさらにオトクに。

What's Rosetta Stone?

能動的に、実際に「しゃべれる」自信をあなたに。

米国で生まれ、世界中のユーザに愛用されている最先端テクノロジを駆使した外国語トレーニング・ソフト。旧来からある一般的かつ受け身的な「聴くだけ」教材とは全く異なり、独自の音声認識機能で聴くだけでなく、付属のマイクで【実際にしゃべる】ことによって、「しゃべりがネイティブに通じる」「頭の中でいちいち翻訳しないで、日本語と同様に外国語を駆使する」ことを可能にするシステム Dynamic Immersion(ダイナミック・イマージョン)がその特徴です。

▲ページのトップへ

世界中に飛び立とう。24種類の言語で。

種類バリエーションも豊富で、最も人気の高い*英語(アメリカ)のみならず、英語(イギリス)やドイツ語、フランス語、スペイン語、中国語など24種類ものラインナップがあります。あなたのお好みの言語は何ですか?

▲ページのトップへ

盛りだくさんのレッスンで、海外疑似体験をゆっくりと。

Rosetta Stoneでは、各レベル約50時間のコンテンツが体系立てて盛り込まれています。必ずレベル1から始めていただき、レベル5*まで順番にトレーニングを行っていただければ、暗記や詰め込み学習のような苦痛なしに、自然かつ正確に外国語を「しゃべる」ことを可能にするプログラムとなっています。
各レッスンは5分〜15分程度で、スキマ時間を有効に活用出来ることも好評です。

▲ページのトップへ

お得なセットが人気NO1。

最も人気が高いのがレベル1、2、3、4&5セット。その秘密とはバラバラにレベルを買うよりも、俄然オトクな79,800円(税込み)×15%OFFとなることにあるようです。

▲ページのトップへ

アカデミックプライスで、はじめよう。

大学生協組合員であれば、アカデミック価格の15%OFFで、お求めいただけます。
詳しくは、あなたの大学生協スタッフまで。

生協書籍部スタッフの皆様

お客様のご注文後、下記大学生協図書サービスまでご発注をいただきますようお願いします。
ご注文から約1週間から10日で店頭にお届けいたします。
詳しくは図書サービスまで

▲ページのトップへ

お問い合わせ

お申し込みはこちら

〒166-8532
東京都杉並区和田3-30-22 大学生協会館内
© 2010 大学生協図書サービス